Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)

藤原 誠 Makoto Fujiwara wrote:

> namazu-dev: 1349 にて
> From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)
> Date: Fri, 28 Jan 2000 07:36:58 +0900
>
> satoru-t>  * 2月中旬頃までにチュートリアルを用意する
> satoru-t>    - 藤原さん、お願いできます?
>
> ということだったので、用意しつつあります。
> [...]

http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial.shtml
みたいですが、それは置いておいて、
気になったところ、

* Kakasi 2.3.1 は主に馬場さんが修正されたと思いますが。
* 1.3.0.10/1.9.12 以前の bug は DoS attack ではなくファイル
 操作ができてしまう security hole。

> ところで、どなたか教えていただきたいのですが、
>
> 最初に目次があって、その目次の中を選ぶと、その中身に飛んで、
> 今度は、その中身の方の題名を選ぶと、元の目次の方に戻る
>
> という形式を良く見かけて、多分 CSS で実現しているのだと思います
> が、具体的にどうすればいいのか御存知の方はいらっしゃいますか。
> (と言っても、僕は CSS を一度も使ったことがないので、本当は
> CSS の使い方も知りたいのですが、それは何とかするとします)

質問の意味がよくわかりませんが、単にアンカーで
飛ばすのではない方法を知りたいということでしょうか?

CSS にリンクに関する規定ってないと思うんですが、
あるんでしょうか?

// Kenji