Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

namazu-dev: 1349 にて
From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: tutorial (Re: toward 2.0 release)
Date: Fri, 28 Jan 2000 07:36:58 +0900

satoru-t>  * 2月中旬頃までにチュートリアルを用意する
satoru-t>    - 藤原さん、お願いできます?

ということだったので、用意しつつあります。
(まだ http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial.html
に置いてあるだけで commit していません。していないのは
目次などの (HTML 的な)形がまだ整っていないからです。)

ところで、どなたか教えていただきたいのですが、

最初に目次があって、その目次の中を選ぶと、その中身に飛んで、
今度は、その中身の方の題名を選ぶと、元の目次の方に戻る

という形式を良く見かけて、多分 CSS で実現しているのだと思います
が、具体的にどうすればいいのか御存知の方はいらっしゃいますか。
(と言っても、僕は CSS を一度も使ったことがないので、本当は
CSS の使い方も知りたいのですが、それは何とかするとします)

#SEC1 で飛んで
#TOC1 で戻る
というか、例えば、
http://www.netlaputa.ne.jp/~kose/Software/GNU/Meadow/