tutorial (Re: toward 2.0 release)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

僕も早く他の方が 2.0 を使えるように考えた方がいいと思います。
問題は
・説明文がない(か充分でない)
・Module を入れる必要があるので少し面倒
  (module 無でも日本語の方で、動くのですよね)
・実績が少ないから問題が出るかも知れない
ということで、それほど重大ではないですよね。

s>   * 2000年2月20日に 2.0 を公開する
s>     - 2 と 0 が並んでいて縁起がよい
s>     - 具体的に日付を決めるとやる気がでるかも? :-)
僕は賛成です。

s>   * 今月末までに日本語のマニュアルを書く
s>     - リファレンスマニュアル風に簡潔にまとめます
s>       導入方法は藤原さんのチュートリアルに期待 :-)

今月末というのはあと四日位 ? 28 29 30 31。だったら
http://www.ki.nu/software/namazu/
を化粧直しして...(でもいいですか)

s>   * 2月中旬頃までにチュートリアルを用意する
s>     - 藤原さん、お願いできます?

ちょっとその頃忙しくなるかも知れないのですが、出来るだけ
やります。
これは上と同じことのようで違うみたい。(どう違うのでしょう)
とりあえず
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial.shtml
に書いてあるような書き出しでいいのでしょうか。
僕はどうも小出しにして別の譜に link を張ってしまうの
が好みなのですが、それはそれで面倒なこともあるのですよね。

それと、
・http://openlab.ring.or.jp/namazu/
  の下に用意するように考えた方がいい
  のか、
・cvs/namazu/doc の下に置くことを優先した方がいい
  のか教えて下さい。

それと、「です、ます」ですよね。
---
(藤原)