Re: File-MMagic + what can be done

藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

>   o 1.9.14 から File-MMagic を別途用意することになった。
>という文は合っているでしょうか。

Namazuの配布パッケージに含まれているので、別途は不適切です。

   o 2.0 から File-MMagic perlモジュールを採用した

かな。

>それから、次のような部分があるといいのかなと思ったり(思わなかった
>り)
>あまりきっちりと書いてあることは考えていなくて、
>「露払い」のようなことがあったらいいな
>なるべく簡単に、変な要望や、質問をする人がいなくなったら
>と思っただけです。
>
>多分僕以外の人が書いた方がいいのでしょう。

commit してもらえれば、誰か (僕を含めて) が直してくれると思
います。

>Namazu だけでは出来ないこと
>
>   o 他の機械にまで内容を取りに行って検索すること
>   o 「一日に 10 万回の利用回数がある」というような大規模な構成 の使い方。

10万回くらいなら大丈夫そうです。100万回にしましょう。