Re: namazu-112-proto-8.tar.gz

<199803241729.CAA05338@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

別件なのですが。。。
tknamazu がとりあえずまとまった形になったので v1.00 として公開したいと思います。
#需要はなさそうですが ^^;;;。。。
#ちょっと忙しくてこれからまとまった時間が取れそうに無いのも理由の一つですが。

売りは namazu-112 の複数 DB に対応して、DBの組合せが選べる所です。
売れない所は lynx が必要な所です。;-( tcl で network 関係は大変なので。。。

<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/tknmz100.tgz>
です。
良かったら contrib にでもほうりこんで置いて下さい。

わたしもできたら試したいと思っていた所です。^^;
#FreeBSD には無いですからね。。。(たしか。。。)

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx