Re: searchs don't work.

 Date: Tue, 24 Mar 1998 02:36:00 +0900
 From: kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose)
 Subject: [namazu:00391] Re: searchs don't work.

 > 設定(O) の Namazu の Namazu のパスを改めて設定し直して見て下さい。

確認しましたが c:\usr\local\bin\namazu.exe になってました。
検索パスは c:\usr\local\namazu\index\ です。
nmz112p7 だとダメなのかしらんとおもって nmz1115 でも試しましたが
同じくオプションエラーとなりました。

他の方はそういう事をおっしゃっていないところを見ると、
たぶんウチだけの問題なんでしょうかねえ。

 > これは setup.bat を実行していない時のエラーに似ていますね。
 > #違うかな?

ちゃんとやったんですけどねえ。

 > でなかったら、IE3.0 以降をインストールして見れば直るかも知れません :-)

HDD が残り20MBなので入らないんですよ。(;_;) 換装したいなあ...
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生