Re: namazu-112-proto-8.tar.gz

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>別件なのですが。。。
>tknamazu がとりあえずまとまった形になったので v1.00 として
>公開したいと思います。

ご苦労様でした。

>#需要はなさそうですが ^^;;;。。。

需要はどうなんでしょうね。某 Doc-CD あたりに収録するとちょうどいい
という話もありますが :-)。いかがなものでしょう > 関係者の方々。

>良かったら contrib にでもほうりこんで置いて下さい。

ありがとうございます。ぜひ配布パッケージに含めさせて頂きたく思いま
す。

ところで、 tknamazu.tgz の中に tknmz095.tgz が含まれているのですが
これは意図的なものでしょうか? あと、できればファイル名からヴァージョ
ンが分かるようにしていただけると嬉しいです。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi