tknamazu (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

 Date: kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose)
 From: [namazu:00394] Re: namazu-112-proto-8.tar.gz
 Subject: Wed, 25 Mar 1998 02:57:17 JST

 > tknamazu がとりあえずまとまった形になったので v1.00 として公開したいと思います。

使ってみました。デフォルトの .tknmzrc が Win32 用だったのでちょっ
とハマりましたが、.unixtknmzrc を .tknmzrc として利用すればそのま
ま動きました。kinput2 のところはコメントアウトしました。

動作は軽快ですごく良いですね。ですが、日本語が化けてしまっています。
wish は Plagiaware β1附属の wish4.2jp を使っているのですが、
TEXTFONT が Helvetica では出るものも出ないのではないかとおもって
k14 などにしてみたのですが、そうすると何も表示されなかったです。

Tcl/Tk には全く疎いのでヘンなことをしているのかもしれませんが、ど
うやれば日本語を表示できるようになるのか教えていただければとおもい
ます。よろしくお願いします。

# というか、何もせんでも漢字が出るとおもってたんですが...
# 最近こんな質問ばっかですんませんです。_o_
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生