Re: namazu-112-proto-8.tar.gz

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>あ、えーとですね、namazu.conf などが間違っていると Apache 上の
>namazu.cgi は 500 Internal Server Error を返してしまいます。
(snip)
>のようになるんです(「く」でとぎれる上にヘンなコードも残していく)。
>要するに、エラー時に吐くHTMLがヘンなのですが、これはなんとかならな
>いでしょうか。

調べてみたところ、 MIME_HEADER ("Content-type: text/html\r\n\r\n")
が間違って stderr に出力されていたので stdout に出力するように修正
しました。これで大丈夫のはずです。

>それから、namazu.conf の INDEX と /usr/local/namazu/index との間は
>TAB ですが、これをマニュアルで『仕様である』ともうちょっと強調して
>書いておいて下さるとありがたいです。

了解しました。

>んー、そうなのかあ。そのうち試してみよう。

MHonArc で HTML化したファイルの場合は冗長な部分が多いので特に効果
的なようです。ちなみに、 e2compr で圧縮されたファイルを含むファイ
ルシステムを別の e2compr 非対応のマシンに NFS でマウントしても問題
なく扱えました。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi