request of thesaurus dictionary

森本@立命館と申します。

学会サーバーで namazu を便利に使わせていただいています。
   http://www.laser.ee.es.osaka-u.ac.jp/ap/

以前は ICE を使って英語のみの検索でしたが、namazu で
日本語が検索できるようになってかなり利用者が増えました。
一点だけ、ICE に出来ていて namazu でできないことがあり、
可能なら実装を検討していただきたいと思って投稿します。

類義語辞書の利用

例えば レーザー という用語は新聞や応用物理学会で使われて
いますが、電子情報通信学会では レーザ と呼びます。
こういった単語を類義語辞書に登録しておき、同一視させること
はできないでしょうか?

勝手な要望ですがよろしくお願いします。

先ほどの投稿にあった、
> 特定のディレクトリをインデックスの検索から除外したい。
ですが、インデックス作成時だけパーミッションを殺しておく
というのはなしですか? # UNIX の場合だけど...
--
	森本朗裕 :// 立命館大学理工学部 光工学科
	〒525-8577 滋賀県草津市野路東 1-1-1