Re: Namazu1.1.1.1 for Win32 install memo

広瀬と申します。

 <t-hayasi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>遅ればせながらNamazu for Win32 の動作確認報告です。今回からバイナリー
>パッケージが提供されるようになったので、ソースに手を入れたりコンパイル
>する必要がなくなり、とても楽になったと思います。

どうもです。_o_
win で本格的に使って頂ける方がいらっしゃって感激です ;-)

>結局、手を入れたのはnamazu.confとNMZ.headのcgi-binパス名のみでした。
>既に動作させている方や、UNIXで動かしている方にはなんの参考にもなりませ
>んが、私のnamazu.confの設定を公開しておきます。Namazuは結構いろんな使
>い方ができるので初めて使う人はとまどうんじゃないでしょうか。こうすれば
>とりあえず動くというサンプルはそんな人達には役にたつのかなと思ったので
>・・・。

と言うことで、私の page の tips にこのまま載せてよろしいでしょうか?
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/>

>1.namazu.conf
>#INDEX		/usr/local/namazu/index
>REPLACE		d:/inetsrv/wwwroot/	http://localhost/
>BASE		http://localhost/
>WAKACHI		/usr/local/bin/kakasi
>TMP		/tmp
	:
	:

>それと、補足ですがnamazu.confのBASEは始め、file://localhost/home/...
>とし、ローカルのファイルを直接開いてましたがページ替えのときCGIの起動
>でエラーとなったので上記のように変更しました。動いたので深く追求してま
>せん(^^;)。

ちなみにどんなエラーでした?

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx