Re: Implementation of multiple index search

 Date: Thu, 19 Feb 1998 05:01:52 JST
 From: Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00208] Re: Implementation of multiple index search

 > はい。インデックスはそのまま使えます。

某Doc-CDのデータで RADIO ボタンを全部 CHECKBOX に一括置換して複数
指定して(つうか全部指定して ^_^;)検索してみました。ちゃんと動きま
すね。(^_^)

 > という具合いになっています。複数のインデックスに検索をかけた場合は、
 > その検索結果の表示の NMZ.(head|foot) はディフォルトで参照するディ
 > レクトリ (Makefile で INDEXDIR で指定したところ) にあるものが使わ
 > れます。

これはいいのですが、こうすると dbname の引き継ぎが悩ましい...

 > CGI の方は、まだいい加減ですが、コマンドラインからはなんとか使える
 > のではないかと思います。ただ、結構問題が多そうなので正式に公開する
 > までにはしばらくテストを重ねたいと考えています。

複数インデックスを指定した場合、一つでもちゃんと読めないのがあると
検索結果を返してくれません(つーか、途中でコケます)。そういうのは飛
ばして残りのものだけで結果を返す、という風にはできるでしょうか。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生