Re: Namazu1.1.1.1 for Win32 install memo

林@エフエフシーです。

From: Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu:00221] Re: Namazu1.1.1.1 for Win32 install memo
Date: Fri, 20 Feb 1998 11:21:35 +0900

> と言うことで、私の page の tips にこのまま載せてよろしいでしょうか?
> <URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/>

このままでよければお願いします。
時間があれば、自分のホームページに登録しようかなと思ってたんですが、最
近まったくアップデートできていないという状況なので、いつになるか分かり
ませんから。

> ちなみにどんなエラーでした?

Netscape3.01jaを使ってます。BASEの使い方がいまいちよく分かってないんで
すが、とりあえず BASEを file://localhost/ とすると「次のファイルまたは
ディレクトリを見つけられません /scripts/namazu.exe 」とメッセージが出
てCGIは動きません。この時URLは
file://localhost/scripts/namazu.exe?key=..... を示しています。だから
当然かなと思って BASEを http://localhost/ とすると
http://localhost/scripts/namazu.exe?key=.....  となりCGIを起動できまし
た。

# 今後ともよろしくお願いします。
---
株式会社FFC 産業システム部   林  卓司 /Takuji Hayashi
(富士通CALSプロジェクト推進室常駐)
E-mail: t-hayasi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx   Nifty: GAC01243