Re: FORM tag in NMZ.head

<19980208042331C.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

広瀬です。

非常に遅ればせなのですが私の所では namazu -C で何十回やっても変な表示
は出ませんでした。
但し、gnu win32 をインストールしていない PC に自分の nmz111p3.exe を
展開した環境ですが。。。

何ででしょうね?私の経験では大体 nkf が見つからないか、 nkf が目的の
ファイルを open できていない事が多かったようですが。。。

私もそうしたいのですが、漢字のファイル名を扱う場合は  Anhttpd か Fnord
の方が良いのです(今の所。。) apache だと生のEUC(って言うんですかね)で
無いとダメなのです。

私もこの方が嬉しいです。
あと etc/httpd/cgi-bin/namazu.cgi もできたら  namazu/ 以下にして頂けると
嬉しいです。
#FreeBSD 方面だけかも知れませんが etc/ 配下は基本的に設定ファイル
#だけなので。。

これも -dist や sample とした方がいいと私も思います。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx