Re: FORM tag in NMZ.head

広瀬と申します。

 <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>追求しました。
>nkf を gnu-win32 でコンパイルしないとまずいです ;-(
>COW さんにお願いして nmz111.exe に混ぜてもいいようにお願いしてみます。

といいましたが、nkf は問題有りませんでした当方の環境が悪かった見たいです。。。

引っかかる現象を何回もやっていたらそのうちwindowsごと落ちて立ち上げ直したら
現象が再現しなくなってしまいました。。 T_T

混乱させて申し訳有りませんでした。

あと
namazu-111-proto-10.tar.gz
を元に

<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz111pa.exe>

を作りました。Win32 のリリース版を前提に作ってあります。
不具合が有りましたら是非々お知らせ下さい。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx