Re: Win32 problem solved! (Re: Namazu v1.1.1-proto-2)

susumu-w@xxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>c> いいかげんなことを書いてしまいました。ホスト部の後ろにポート番号を
>c> 指定するのにも : は使いますね。
>
>私もこれ忘れてました。ということは、PROTOCOL だけうしろによけてもだめ
>ですよね。

真面目に URL を扱うと大変なので、 : は許すことにしてしまいましょう。
だめかな?

# ちょっと libwww の URL.pm というのを見てみたら 1,000行くらいあり
# ました。 URL 関係の細かいのも合わせると全部で 2,600行に達します。
# ちなみに mknmz.pl は約 1,700行です。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi