Re: FORM tag in NMZ.head

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>非常に遅ればせなのですが私の所では namazu -C で何十回やっても変な表示
>は出ませんでした。
>但し、gnu win32 をインストールしていない PC に自分の nmz111p3.exe を
>展開した環境ですが。。。

うーん、謎ですねえ。もしかして、広瀬さんのところは coolview を導入
しているんじゃないでしょうか。一応 coolview は (ロシアからはるばる)
手元に取ってきてあるのですが、まだ試していないです。

# coolview うんぬんというのは GNU-Win32 方面の話です。

>私もそうしたいのですが、漢字のファイル名を扱う場合は  Anhttpd か Fnord
>の方が良いのです(今の所。。) apache だと生のEUC(って言うんですかね)で
>無いとダメなのです。

なるほど。ややこしいですね…。 Win32 で使う場合の TIPS 集みたいの
をまとめて頂けると非常に嬉しいです。

>あと etc/httpd/cgi-bin/namazu.cgi もできたら  namazu/ 以下にして頂けると
>嬉しいです。
>#FreeBSD 方面だけかも知れませんが etc/ 配下は基本的に設定ファイル
>#だけなので。。

んー、でもそれって Makefile を一行いじるだけですよね。 ディフォル
トで /usr/local/etc/httpd/cgi-bin というのは比較的、一般的な設定な
んじゃないかと思っていますが、違うのかな…。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi