Re: Bug fix info and Plan for Win32 package

<199802071747.CAA20834@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

どうも御無沙汰しています広瀬です。

はい

現在 source からコンパイルをしたものを一緒にいれているのですが
binary が別に必要な旨明記しておこうと思います。

上記の構成でいいと思います。
cygwin.dll は入れ換えてる人もいますから別にした方が無難だと思います。

KAKASI の binary についても Namazu と併せたかったの私の所で
用意しようと思っていました。。。
御二方にせっかく archive を作って頂いたのに申し訳ないですが。。。
#ただ kakasi 関係者に了承を頂く mail を書いてからと思って延び延び
#になっています。 _o_

えーと、多分辞書が二重に入っているからだと思います。
ちなみに圧縮方式は cab 形式と言うのを使っているので一番圧縮率は良いはずです

あとやはり慣例的にファイル名は 8.3 の形式にしたほうがいと思います。
#BBS 関係はたしか 8.3 しか扱えない所が多いはずなので...

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!      FreeBSD+PAO(Libretto50)
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx