Re: Win2kのExcel2002でindex作成時に一部のファイルでエラーが出る

板野です。

寺西様 色々とご指導ありがとうございます。

あれから色々と試しましたが、結局Excel2002とoleexcel.plの組み合わせ
では、ファイル数を増やして行くと cannotopen file が出てしまいます。

Excel2000に入れ替えてindexを作成しようかとも思いましたが、
どうしてもExcel2002の環境で使いたかったので、hishida様が
作られた xdoc2txt 1.12 と hishida様の作られた msword2.pl ver1.3とで
indexを作成しました。

Excelファイルが数万ファイルある環境なので、Excelを使わないで
indexが作成出来る xdoc2txt 1.12 と msword2.pl ver1.3 は
index作成時間も早く助かりました。

これまで、一太郎のindex作成には jt.pl を使っていたのですが、
xdoc2txt 1.12 と msword2.pl ver1.3 でも対応出来るようなので
一太郎5〜11のindex作成にも使い、無事にindexが出来ました。

寺西様、hishida様、hishida様 ありがとうございました。