Re: Win2kのExcel2002でindex作成時に一部のファイルでエラーが出る

板野です。寺西様いつもありがとうございます。

> Excel2000 と Excel2002 でメモリの使い方が大きく異なっている、
> Excel2002 の処理に何らかのバグがあり、メモリリークを起こしている等
> いろいろ考えられます。
>
> Excel2002 の ServicePack やパッチなどがあれば、あててみると良い
> かもしれません。

Excel2002の問題かもと思い、問題発生時はSP-2だったのをSP-3の
ServicePackを入れましたが、結果は同じでした。

> VC++ をお持ちでしたらインストールは可能ですが、そうでないなら
> Namazu 2.0.13 のインストールパッケージ(まだ正式版ではない)に入っている
> NKF のモジュールをお使いください。
>
> Excel2000 で動くのなら、別の問題かもしれませんが、nkf を 2.0.4 に
> バージョンアップしておくことは良いことです。

Namazu 2.0.13はありますので、一度試してみます。