Re: namazu の検索フォームが文字化けする

浅山です。

有難うございます。

> Weblogicのことは分かりませんが
> Webサーバ側で付けられるcharsetと実際のCGIから出力される
> 文字コードが異なっているのではないでしょうか?

そのように思うのですが、文字コードの一致のさせ方が
分かりません・・・。
色々と試しているのですが、一向に解消されてくれません。
文字コードの一致のさせ方に心当たりのある方、
ご教授いただけると幸いです。