Re: namazu の検索フォームが文字化けする

こんにちは、福光です。

"浅山 大輔"さんは
 Fri, 2 Apr 2004 20:56:34 +0900頃に
  Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1158で書きました。

>そのように思うのですが、文字コードの一致のさせ方が
>分かりません・・・。
>色々と試しているのですが、一向に解消されてくれません。
>文字コードの一致のさせ方に心当たりのある方、
>ご教授いただけると幸いです。

Weblogicは一度も触ったことが無いので外している可能性大ですが
以下の設定ではないでしょうか?
http://edocs.beasys.co.jp/e-docs/wls60e/programming/web_xml.html#902837

ApacheにおけるAddTypeのような設定ですね。

福光正人(Masato Fukumitsu)
E-Mail  fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx