Re: namazu の検索フォームが文字化けする

こんにちは、福光です。

"浅山 大輔"さんは
 Fri, 2 Apr 2004 19:38:52 +0900頃
  Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1158
   で書きました。

>教えていただいたように実行してみましたが、
>変化がありませんでした。
>その時の画面上部の「Namazuによる全文検索システム」は、
>「Namazu k・h・"キケニ・/h1>」と化けており、
>IEはShift-JISだと解釈しています。
>
>頭が完全に煮詰まってしまいました。
>ご教授ください。
>よろしくお願いいたします。

Weblogicのことは分かりませんが
Webサーバ側で付けられるcharsetと実際のCGIから出力される
文字コードが異なっているのではないでしょうか?

福光 正人(Masato Fukumitsu)
               fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx