Re: namazu の検索フォームが文字化けする

浅山です。

詳細な回答ありがとうございます。

> 少なくとも私の環境では、
> Lang ja_JP.SJIS
> NMZ.head.jaはeucの状態
> で、namazu.cgi.exeの出力はShift-JISです。

そのように環境を戻しましたうえで、

> もう一度、解凍直後のNMZ.head.jaに戻して、.namazurcもnamazurc.sample.win32
> と同じ内容にして動かしてみた上で、
>
> IEの表示→エンコードで、IEは何だと解釈しているのか
> そのときの画面の様子、例えば一番上の
> 「Namazu による全文検索システム」が、「Namazu u"縲・S赴粥鷺#Vステム」
> になっているだとかの具体的な情報についてもお知らせ下さい。そうすると
> 以前、同じような経験をした方が見つかるかも知れません。

教えていただいたように実行してみましたが、
変化がありませんでした。
その時の画面上部の「Namazuによる全文検索システム」は、
「Namazu k・h・"キケニ・/h1>」と化けており、
IEはShift-JISだと解釈しています。

頭が完全に煮詰まってしまいました。
ご教授ください。
よろしくお願いいたします。