Re: namazu の検索フォームが文字化けする

komaiです。

#自分も、WWWサーバーについては、全然わかりませんが。

浅山 大輔 さんは書きました:
>そのように思うのですが、文字コードの一致のさせ方が
>分かりません・・・。
>色々と試しているのですが、一向に解消されてくれません。
>文字コードの一致のさせ方に心当たりのある方、
>ご教授いただけると幸いです。

こういう、煮詰まってしまう事は、よくあることだと思います。

#まず、Namazuの設定だけの問題なのか、そうでないのか(良く知らないので
もうしわけないですが、Weblogic の方の問題かもしれません)を
#冷静に見極めると、ぽろっと、解決がみえてくるかもしれません。

ここは、NamazuのMLですから、だいたいの皆さんは、Weblogic については
知らないと思います。(いや、知っている方もいるかもしれないけど。。)

ということで、ここは、スパッと、単なるテストとして、他のWWWサーバーで
やってみるというのは如何ですか?
Apacheなら、知っている方も多いでしょうし。うまくいくかもしれないし、
それと同じ設定で、Weblogicでうまくいかないというのであれば、
Namazu側の問題ではなくなりますね。

=kp@stellar=