Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

小舞です。

CGIプログラムの方のテストは、当方ではできませんので、
どなたかご協力できる方がいらっしゃれば、
宜しくお願い申し上げます。

[検索結果(CGI)の途中の文字が切れるという現象]
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01580.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01581.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01585.html
と類似事象。
<BR><BR>の一部が切れる等の事象が起きて、
<DT>タグが無効となり、(ブラウザが解釈できなくなる)
以降、HTMLでの表示がずれる。

小舞さんは書きました:
> [...]
>(白井様より頂いた、ファイルを解凍したもの)
>に変更して、全く同じキーワードで検索したところ、
>
>ばっちり表示されました。(クリッカブルはURIファイルポインタ
>の部分のみになりました)
>
>なお、元のnamazu.exeに戻すと、当たり前ですが、
>また、要約文の所が、表示が駄目になります。
>(再現性があります)
>
>なお、.cgiの方はテストしていません。
>(すみません、、でもCGIでも.exeでも同じ
>なので、多分OKとは思いますが。。正確にはテストが必要ですね)
>
>白井様ありがとうございました。

白井様 wrote