Re: インデックス作成のエラー検知方法についてインデッ

小舞です。

なまずにはいつもお世話になっています。

中略します。

これはUNIX使いだと、常識なのですが、自分は、Linuxでmknmzを行う
時は、なまずがインデックスを作るときのメッセージをCRONでそのまま
電子メールで自分宛に送付するようにしています。
まぁそれはさておき、Windowsでは、それと似たことをやろうとすると
結構大変そうですが、UNIX風に、NMZ.errファイルをメールで担当者一群に
送付するというのは如何でしょうか?

あまり具体性がなくてすみません。

> ## 気にしていない、に一票 ^^;;;

半分笑い話のようですが、自分はCRONで毎日動かしているので、
1日1通、1ヶ月で30通、1年で365通、、、、毎回同じエラー群のファイルを
見て(捨てて?)います。
毎日エラー群のメールを見ていると、気にしない、、と言う方が近くなってきますね。
ハハハ。

ただ、どうしてもエラーが生理的に嫌だ!ということであれば、
別途考えないといけませんね。