Re: 他サーバの検索結果の表示について

かねまさです。

小舞さま、解りやすい説明をありがとうございました。
namazu自体の勉強不足のために、どのファイルにインデックスの内容が
記述されているか。などが解っていませんでした。

ご教授いただいたようにNMZ.rの内容を確認し、Replaceの確認を再度行
いました。
その結果、何処もおかしくありませんでした。
しかし、おかしくないと思いこんでいたReplaceさせる側のホスト名と
Replaceされる側のホスト名を同じにする事で、検索結果の表示が可能
になりました。
これが正しいのですか?。勘違いしていました。

Replace  //pcs1111/wwwroot/ http://pcs2222/
            ↓
Replace  //pcs1111/wwwroot/ http://pcs1111/

他サーバー領域のインデックスを作成した場合、自サーバー(インデックス
作成機)にReplaceさせるのではないのですか?。

とりあえず、この設定で運用してみたいと思います。

ご教授ありがとうございました。