Re: 他サーバの検索結果の表示について

かねまさです。

> URLの表記として、wwwrootが出てくるのは一般的ではないと思います。
> wwwrootという名前から、IISをお使いかと推測しますが、
>
> http://ホスト名/ファイル名
>
> というURLが、\Inetpub\wwwroot\ファイル名
>
> を指すのがふつうかと思います。

「|」の件を修正後、
http://pcs3001/CADテンプレート/テンプレート一覧表.html
の表示になり、「wwwroot」はありませんでした。

> また、「別のサーバ」について、検索結果をクリックするのではなく、直接
> 問題のファイルは表示できるでしょうか。
> 表示できる場合、そのURL表記と、namazu.cgi.exeが生成した検索結果にあ
> るURLを比較されれば、

「ファイル」-「開く」で対象のファイルを直接選択すると閲覧可能です。
が、検索結果のURLをアドレスにコピーしても表示されません。

よろしくお願い足します。