Re: 他サーバの検索結果の表示について

小嶋です。

URLの表記として、wwwrootが出てくるのは一般的ではないと思います。
wwwrootという名前から、IISをお使いかと推測しますが、

http://ホスト名/ファイル名

というURLが、\Inetpub\wwwroot\ファイル名

を指すのがふつうかと思います。

また、「別のサーバ」について、検索結果をクリックするのではなく、直接
問題のファイルは表示できるでしょうか。表示できる場合、そのURL表記
と、namazu.cgi.exeが生成した検索結果にあるURLを比較されれば、どの
ようにReplaceの設定を直すべきか、検討は容易になるかと思います。

また、直接表示できない場合は、そもそも、「別のサーバ」の設定の問題
である可能性が高いでしょう。