Re: 他サーバの検索結果の表示について

小嶋です。先の投稿には続きがあったんですね。

>コマンドプロンプトで検索を実行して変換前の文字列を確認し、
>それに合わせて正しくReplaceを指定。
>とは、コマンドプロンプトで何をどのように検索すればいいのでしょうか?。

あまり難しく考える必要はありません。Replaceというのは、単に文字列
の置き換えにすぎません。現状でnamazu.cgi.exeが出力している<a href=
○○>とある中の記述が、実際にファイルが閲覧できた際のurlと異なって
いるという状況なのですから、その違いはどこにあるか、比べてみてくだ
さい。

その場合、一つディレクトリが足りない、あるいは、余分だということに
なれば、それを見ながら、Replaceの記述を直すことが可能です。コマンド
プロンプトから検索することが本質的なことではありません。