Re: 他サーバの検索結果の表示について

かねまさです。

「|」に関して勉強不足でした。
「:」の変わりとしての認識がありませんでした。
ご指摘の通り、
>Replace  //ホスト名1/wwwroot/ http://ホスト名2/
に変更することで、
検索結果のURLも
http://ホスト名2/wwwroot/CADテンプレート/テンプレート一覧表.html
と表示されるようになりました。

しかし、検索結果の表示に関しては同じように
HTTP 404 - ファイル未検出
が表示され、内容が表示されません。

IEの「インターネットオプション」−「詳細設定」で、「HTTPエラー
メッセージを簡易表示する」チェックボックスをオフにしました。

また、「ホスト名2」のマシンでもIISが動いています。
「ホスト名2」上で稼働している社内向けホームページでは上記
「テンプレート一覧表.html」は、閲覧することが可能です。

Replaceがうまくいっていない可能性が高いのでしょうか?。

恐縮ですが、
コマンドプロンプトで検索を実行して変換前の文字列を確認し、
それに合わせて正しくReplaceを指定。
とは、コマンドプロンプトで何をどのように検索すればいいのでしょうか?。

お手数をお掛けいたしますが、ご教授よろしくお願いいたします。

# マシン上にIISが稼働している必要があるということは、最近はやりの
# NAS(Netword Attached Storage)機の内容を検索対象とし、検索結果の
# 内容を表示させることはできないのでしょうか?。