他サーバの検索結果の表示について

かねまさです。
現在、複数サーバのwwwroot配下のインデックスを作成し、検索が可能になりました。
しかし、検索結果をクリックしても内容が表示されません。
ローカルのwwwroot配下のものは、内容を表示することができています。

1.
Replaceの設定が下記の場合、
Replace  //IPアドレス|/wwwroot/ http://ホスト名2/

検索結果のURLは、
//IPアドレス/wwwroot/CADテンプレート/テンプレート一覧表.html (3,684 bytes)
と表示され、クリックすると下記のエラーが表示されます。

HTTP 404 - ファイル未検出
Internet Explorer

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2.
Replaceの設定を下記のように変更した場合、
Replace  //ホスト名1|/wwwroot/ http://ホスト名2/

検索結果のURLは、
http://ホスト名2//wwwroot/CADテンプレート/テンプレート一覧表.html (3,684 bytes)
と表示され、クリックすると同じように下記のエラーが表示されます。

HTTP 404 - ファイル未検出
Internet Explorer

この場合、なぜURLのホスト名2の後に「/」が2本表示されるのでしょうか?。
ご教授よろしくお願いいたします。

<環境>
OS = WindowsNT4.0(SP6a)
IIS4.0
namazu Win = Namazu 2.0.12
kakasi = kakasi-2.3.4
Perl = ActivePerl-5.6.1.633
ブラウザ = Internet Explorer 5.5SP2
  E_Mail : kanemasa@xxxxxxxxxxxxxxx