Re: 他サーバの検索結果の表示について

かねまさです。
ご教授ありがとうございます。

> 1.及び2.で、変更元のほうに、|が入っているのはなぜでしょうか。
勉強不足でした。やまちかさんにも指摘されたのですが、「:」の変わり
としての認識がありませんでした。
ご指摘の通り、
>Replace  //ホスト名1/wwwroot/ http://ホスト名2/
に変更することで、
検索結果のURLも
http://ホスト名2/wwwroot/CADテンプレート/テンプレート一覧表.html
と表示されるようになりました。

しかし、検索結果の表示に関しては同じように
HTTP 404 - ファイル未検出
Internet Explorer
が表示されます。

> ローカルのwwwroot配下のものは表示することができるとありますが
> このローカルとは検索結果を表示しようとしているクライアントと同一
> でしょうか?それとも、NamazuがインストールされたPCではあるが、
> クライアントとは別なのでしょうか。

サーバ上でテストしているため、ここで書いたローカルは、Namazuがイン
ストールされたPCであり、検索結果を表示しようとしているPCであります。
また、クライアントより検索結果の表示テストを行った場合もサーバ上で
テストした結果を同じでした。

Replaceがうまくいっていない可能性が高いのでしょうか?。
ご教授よろしくお願いいたします。