pdfファイルのインデックスを作成できない

pdfファイルのインデックス作成が上手く行かないのですが、
解決方法に心当たりがある方は教えてください。
インデックス作成対象のフォルダ中にpdfファイルが存在する場合に、
以下のようなメッセージが表示され、インデックスが作成されません。
xpdf自体が動作することは確認済みなので、pdf.plあたりに問題があるかと
思うのですが…
namazuのバージョンは2.0.12、xpdfのバージョンは2.00です。
#pdf.plの修正に関する情報をいくつか拝見しましたが、
#いずれも旧バージョンのNamazu/xpdfに関する情報で、
#上記バージョンに関する修正の情報は発見できませんでした。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Error: Unknown config file command 'cidToUnicode '
(C:\xpdf\xpdfrc:111)
Error: Unknown config file command 'unicodeMap  '
 (C:\xpdf\xpdfrc:112)
Error: Unknown config file command 'unicodeMap  '
(C:\xpdf\xpdfrc:113)
Error: Unknown config file command 'unicodeMap  '
(C:\xpdf\xpdfrc:114)
Error: Unknown config file command 'cMapDir    '
(C:\xpdf\xpdfrc:115)
Error: Unknown config file command 'toUnicodeDir '
(C:\xpdf\xpdfrc:116)
1/2 - /C|/test/4.pdf Unable to convert pdf file
(maybe copying protection)