Re: pdfファイルのインデックスを作成できない

とうぼうです。

> 1/2 - /C|/test/4.pdf Unable to convert pdf file
> (maybe copying protection)

パスワードで保護してあるpdfファイルをインデックス化しようとすると、
上記のメッセージが出て、インデックス化対象外となります。

ただ、私も同じバージョンのNamazuやxpdfを使っていますが、
「Error: Unknown config file command」のメッセージは出たことがなく、
こちらに関する原因はよくわかりません。