Re: 別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

とうぼうです。

> インデックスの更新について、テストしてみました。

複数ディレクトリに分散しているファイル群のインデックス化は、
先にお書きになっていた方法でOKでしたか?

もし実験されたのでしたら、結果を報告してくださるとうれしいです。

> mknmz実行時に「-Y」オプションをつけることにしました。
> ただ、この方法だとどんどんファイルが大きくなりますよね。

インデックス化対象ファイルが頻繁に追加・削除される環境下では、
そうなるのではないかと思います。

> これについても、時期をみて「gcnmz」コマンドで不要なファイルを削除してやるこ
> と
> にしました。
>
> 何か問題はありますか?。

私は、残念ながらgcnmzを使ったことがほとんどないので、詳しい話が
できません。
しかし、gc(garbage collection)という名前から想像するに、
不要なファイルを削除するというよりは、インデックスを構成する
各ファイルの中からもう使われない不要な部分を削除して、結果として
各ファイルのサイズを小さくする、ということではないかと思います。