search-s for Namazuインデックスの更新

search-s for Namazuを使っています。(win2000server上)

データサーバ内のインデックス作りに使っています。
(namazu のコマンドがあまりわからないので・・)
クライアントからの検索は、namazu2.0 です。

文書が増えたりしたときに、インデックスの更新をしたいのですが、
前回と同じように選択すると、検索できる文書数が減ります。
マニュアルを見ましたが、よくわかりません。
更新する場合はどのようにすればよいでしょうか。

また、search-s for Namazu で 実行予約に出る 命令を
使えば、	namazu2.0 でも同じことができるのでしょうか。

 wakasa