Re: ネットワークドライブを検索対象とした場合について

おはようございます、やまぐちです。

At 午後 05:41 02/05/20 +0900, you wrote:
>こんにちは、福光です。

返信どうもありがとうございます。

>Namazuの問題では無いような気がしますが
>その検索されたファイルのリンクのURLはどうなっていますか?
>
>AN HTTP Serverのエイリアスの設定を行なっていないのではないでしょうか?
>http://www.st.rim.or.jp/~nakata/httpd-docs/options.html#OptionsAlias
>
>また、.namazurcのReplaceの設定を確認してみて下さい。

「AN HTTP Server」のエイリアス設定はしていました。
しかし.namazurcのReplaceの設定にミスがあったようで、URLは
http://省略します/G|/Memo-PDF/aaaaaa.pdf
のように「G|」が入っていました。

.namazurcを編集することで
http://省略します/Memo-PDF/aaaaaa.pdf
のようにすることはできました。

しかしファイルは開けず同じエラーが出ました。
このときマイコンピュータを開いたところネットワーク接続が切断されていました。
(赤い「×」がついていた。)

このエラーの解決策について情報をお持ちの方が居られましたらご教授をお願いいたします。