Re: ネットワークドライブを検索対象とした場合について

こんにちは、福光です。

Yamaguchi Tadashiさんは
 Tue, 21 May 2002 11:28:07 +0900頃
  QUALCOMM Windows Eudora Version 5.0.2-J
   で書きました。
>しかしファイルは開けず同じエラーが出ました。
>このときマイコンピュータを開いたところネットワーク接続が切断されていました。
>(赤い「×」がついていた。)
>
>このエラーの解決策について情報をお持ちの方が居られましたらご教授をお願いい
>たします。

ますますをもってNamazuの問題ではないような気がします。
私はSambaについては素人で、色々と検索した結果ですが
Sambaのdeadtimeの設定のような気がします。
http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~yamato/samba/8000/msg00412.html

#そもそも、Sambaの環境を持っていない・・・(^^;

福光 正人(Masato Fukumitsu)
               fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx