Re: ネットワークドライブを検索対象とした場合について

こんにちは、福光です。

Yamaguchi Tadashiさんは
 Mon, 20 May 2002 15:02:56 +0900頃
  QUALCOMM Windows Eudora Version 5.0.2-J
   で書きました。
>Namazuをインストールした端末:Win2000マシン
>ファイルを置いている端末:UNIXマシン
>=>Sambaを利用してWin2000マシンのネットワークドライブとしている。
>
>インストールしたものは以下のとおりです。
>  ActivePerl-5.6.1.631-MSWin32-x86.msi
>  kakasi-2.3.4.zip
>  nmz2010.exe
>
>WWWサーバはAN HTTP Serverを利用しています。
>
>もう少し説明します。
>Windows側でWord等で文書を作成し、PDF化する。
>これをサーバ(UNIXマシン)に移動する。
> [...]

Namazuの問題では無いような気がしますが
その検索されたファイルのリンクのURLはどうなっていますか?

AN HTTP Serverのエイリアスの設定を行なっていないのではないでしょうか?
http://www.st.rim.or.jp/~nakata/httpd-docs/options.html#OptionsAlias

また、.namazurcのReplaceの設定を確認してみて下さい。

福光 正人(Masato Fukumitsu)
               fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx