ネットワークドライブを検索対象とした場合について

こんにちわ、やまぐちです。

表題の件について質問させてください。

Web−CGI環境でNamazuによる検索ができるようになりましたが、
現在リンクをクリックしてもファイルが開けない状況です。
環境は以下のとおりです。

Namazuをインストールした端末:Win2000マシン
ファイルを置いている端末:UNIXマシン
=>Sambaを利用してWin2000マシンのネットワークドライブとしている。

インストールしたものは以下のとおりです。
  ActivePerl-5.6.1.631-MSWin32-x86.msi
  kakasi-2.3.4.zip
  nmz2010.exe

WWWサーバはAN HTTP Serverを利用しています。

もう少し説明します。
Windows側でWord等で文書を作成し、PDF化する。
これをサーバ(UNIXマシン)に移動する。
(具体的にはネットワークドライブ割当てしておきドラッグ、ドロップで行う。
 ファイルのパーミッションを確認したところ744で、Read権はあります。)
インデックスを作成した後、WWW検索ページから実際に検索する。

ここまではできるのですが、検索されたファイルのリンクをクリックすると
「HTTP404 ファイル未検出」のエラーがでます。

このエラーの解決策をご教授お願いします。

なおWin2000をログオフするとネットワークドライブが切断される、
ファイル名が日本語のものは文字化けする、という問題もありますが
あまり気にしていません。

以上よろしくお願いします。