Re: VETEXT を使った一太郎文書のインデックス作成

阿部と申します。

VETEXT を使った一太郎文書のインデックス化に関する続報です。
(興味を示す人はほとんどいないようなんですが)

前回の taro.pl の変更だけでは VETEXT が変換後のテキストファイルを作成で
きなかった場合 No such file or directory エラーが出てそこでインデックス
作成がストップしてしまいました。
一太郎ファイルが壊れていたり、画像のみでテキストが全く含まれていないファ
イルの場合、テキストファイルが作成されず $tmpfile で示すファイルが存在し
ないためエラーとなってしまうようです。
で、

sub filter ($$$$$) 中の

    {
        my $fh = util::efopen("< $tmpfile");
        $$cont = util::readfile($fh);
    }
の前に

 if (-f $tmpfile)

を付け加えてみたところ、ストップせずに最後までインデックス作成されている
ようです。

阿部 浩(あべこう)
kabe@xxxxxxxxxxxxxxx
from AKITA