インデックスの作成について

はじめまして。いつもお世話になっております。

Windows2000の環境でつかってます。
ファイルのフォルダの中に約700件ほどの
HTMLファイルがあります。
フォルダで分けていません。
ファイル名の頭文字でC02などの
記号でカテゴリを分けています。
このときのC02だけをインデックス化したいのですが、
どのように行ったらいいのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。