Re: 参考ヒット数を表示しない

江口です

こんにちは、竹迫さん、早速のアドバイスをありがとうございます。
参考ヒット数を表示しない様にできました。助かりました。

実は先日質問を掲載したのですがインデックス作成時にサブディレクトリー
にフォルダーやファイルがあるのにも関らず下記のメッセージが発生し
インデックスを作成してくれない状態が発生したので個別にディレクトリ毎に
作成したところ参考ヒット数で大量にディレクトリの表示となり困っていました。

Can't cd to (I:/ディレクトリー名/) サブディレクトリー名 : No such file or directory