Re: 辞書の登録について。

津田です。

小嶋さん、ご連絡ありがとうございます。

> きちんと登録されていなくても、もともと領域という単語くらい
> あるでしょうから、
>
> 表 領域
>
> にならないとおかしいのではないでしょうか。
申し訳ございません。記述ミスです。kakasi -w(分かちモード)
では、確かに 表 領域 となっていました。また、領域という
単語が登録されていることも確認いたしました。

もう少し頑張ってみます。
(いつもアドバイスありがとうございます)