Re: Office 製品の文書に対する検索について。

小嶋@青森県です。

済みません。ユーザーはプログラムを改変する一般的な権利を有するわけ
ではないというのが、この部分の本意です。したがって、namazuを改変する
ことが許諾されていないというつもりはないし、そのように受け取られたとし
たら、私の表現が良くないということで、お詫びいたします。

また、言い換えれば、こうした場合に、ユーザーが改変できるのは、namazuの
場合、そのようにライセンスされているからですよね。ということを付け加えたい
と思います。

#現に私も一部を書き換えて使っています。

この認識でも誤りであれば、再度御指摘ください。