Re: Namazu 検索時にページ違反で終了する

しみずと申します

「Namazu 検索時にページ違反で終了する」件についてです。

> ただ、
> http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J046/3/32.htm
> のような情報がありますので、これからトライしてみようと思います。
ということで早速行ってみました。

インストール後のMsvcrt.dll のバージョンは以前と同じ 6.00.8397.0 の
まま、症状はそれ以前と全く変わらず、同じ位置でやはりページ違反が
発生します。

この現象は、
 ・ MMX Pentium/233 Windows 98
 ・ Pen3/600        Windows 98SE
 ・ Athlon/1GHz     Windows Me
の環境のいずれでもおなじ症状ですので、環境に依存する可能性は低いの
ではないかと考えています。

一点追加すると、記事 01161 において

>     また、Namazu 2.0.7 で作成したインデクスを 2.0.5、2.0.6 で検索すると、
>     ページ違反が発生してしまいます。

と書きましたが、その逆、つまりNamazu 2.0.6 で作成したインデクスを
使って Namazu 2.0.7 で検索すると、エラーは発生しませんでした。

2.0.7 で作成したインデクスファイルが原因らしい、というところまでは
わかるのですが、問題が Namazu 側にあるのかどうかいま一つはっきり
しません。

問題の所在を切り分ける方法がなにかありましたらご教示願います。

Tokuro ShiMiZu    blauseen@xxxxxxxxxxxxxxxx