Re: Namazu 検索時にページ違反で終了する

しみずと申します

# 先のメールで誤った Reply-to をつけてしまっておりました。
# 直接メールを頂くことになった方、申し訳ありませんでした。

「MSVCRT.DLL」のバージョンの問題では?ということでメールで指摘を
頂きました。

内容を確認してみましたが、日付とバージョンから考えて恐らく
「MSVCRT.DLL」はOSをインストールした時から変わっていないはずです。

また、関連する MS の URL
   [VC60] MSVCRT.DLL でページ違反が発生する問題
   http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J046/3/30.htm
についても教えて頂きましたが、確かに症状は似ているようですが、該当する
バージョンではありません。

ただ、
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J046/3/32.htm
のような情報がありますので、これからトライしてみようと思います。

Tokuro ShiMiZu    blauseen@xxxxxxxxxxxxxxxx