長い検索式

林と申します。

現在、NamazuをCGIとして使用しております。
検索の際、検索式が長い場合には、
「CGIの QUERY_STRING が長すぎます」
と表示されます。
ところが、更に検索式が長い場合には、
反応しなくなります。

色々と試してみたのですが、
特に文字数で決まるという訳でもなく、
単語数も関係しているような気がします。
(例えば「aaa...aaa」というような1単語の場合は
  801文字目で反応しなくなります。)

どんなに検索式が長くても、エラーメッセージが出るように
したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

もしご存知でしたら御教授願います。

【環境】
Windows NT 4.0 SP6
PWS 4.0
Active Perl v5.6.1
Namazu 2.0.7

以上宜しくお願い致します。